C-CLAYS & K2 SOUND Blog - 東方アレンジ・艦これアレンジ同人音楽サークル・C-CLAYSと、姉妹サークル・K2 SOUNDの最新情報! 

【大切なお知らせ】
C-CLAYS Blogは、OFFICIAL SITEに統合することになりました。
すでにこのブログの更新は停止しているので、最新の情報は公式HPをご覧ください。

★ここをクリックしてください★
http://www.c-clays.com


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ  にほんブログ村 音楽ブログ 同人音楽へ  東方Project・攻略ブログ

(記事編集) http://cclays.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

タペストリーの委託がまだですみません(大汗)

   ↑  2009/12/04 (金)  カテゴリー: 未分類
えっと、いつの間にか12月でした…。
年末は仕事が忙しい! 師走ですものね。困ります。

さて、まずはこの場を借りて謝罪を…。
というのは、まだタペストリーの委託が手配できていません(大汗)
なんだか代表は全然家に帰ってこれない状況なのに、
この時期になってコミケの準備が始まってしまったという…。
本当に申し訳ありません。

ただ、皆様には、
C-CLAYSはコミケに出ます! 勿論新作も準備中!
.霊夢&紫のタペストリーの委託は必ずさせていただきます。
  ※いつになるかはわかんないですけど…。すみません。

以上の2点ぜええええったいにお約束させていただきます。
まあ新作に関しては…マスターアップするまで100%とは言えないのかも
知れないのですが、現在K2氏もW*M氏もその他の方々も
全力で取り組んでいる最中だとのこと。
(べっ、別にオレンジなわけじゃないですよ!←意味不明)
どのくらい大変そうかというと、彼らに殆ど連絡つきません!
本業を片手間にしつつ、休む間も無く修羅場という状況のようです。

以上、近況報告でした!

――って、これで終わるのか? ですって?
新作についてのお話は……。うーん。
代表に怒られない程度に致しますと、
今回の新作は本当にヤバイです。以上!

い、石投げないでっ!!

でっ、でも冗談じゃあないんですって!
アレンジャーが締め切り前に忙しいのは
(特にウチは、まずもって代表の準備スタートが遅いので)
いつものことなのですが、こんな状況になったのは初めて?
かも知れないとのこと。こんなとは、とにっかく寝る暇すらない!!
気がついたら。そうするとふらっふらのまま仕事ですよね。
そんな状況だと風の噂で聞きました。

前回を凌駕するビックリな作品を準備中です。
私も更新頻度を上げつつコミケに向けてブログを更新したいのです、が…!

…どうやら、代表の風邪がうつったようでしてorz
今朝くらいから、喉が痛くて大変なのでございます…。
皆さんもくれぐれもご自愛くださいね。コミケはもうすぐそこです!
関連記事


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ  にほんブログ村 音楽ブログ 同人音楽へ  東方Project・攻略ブログ

(記事編集) http://cclays.blog.fc2.com/blog-entry-81.html

2009/12/04 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


No title

新作スゲー楽しみですヾ(´▽`*;)ゝ"
タペストリーも楽しみですヾ(´▽`*;)ゝ"
冬コミが待ちどおしいですヾ(´▽`*;)ゝ"

体にはきおつけてくださいね

駿 |  2009/12/04 (金) 22:13 [ 編集 ] No.61


No title

冬コミいけないので委託楽しみにしてます!
タペストリーは待ち続けますよ!

体調早くよくなるといいですね(゚▽゚*)

あーめん |  2009/12/04 (金) 16:19 [ 編集 ] No.62


No title

タペストリー、冬コミで買った方が早い気がします(笑

新作の完成に期待してます!
が、体調には気をつけてください

ピヨ |  2009/12/04 (金) 14:19 [ 編集 ] No.63


No title

タペストリー件はとても残念に思いますが
そんなことよりお体にお気をつけ下さい!

katicon |  2009/12/04 (金) 00:26 [ 編集 ] No.64

コメントを投稿する 記事: タペストリーの委託がまだですみません(大汗)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


C-CLAYSがお世話になってるサークルさんの更新情報

