C-CLAYS & K2 SOUND Blog - 東方アレンジ・艦これアレンジ同人音楽サークル・C-CLAYSと、姉妹サークル・K2 SOUNDの最新情報! 

【大切なお知らせ】
C-CLAYS Blogは、OFFICIAL SITEに統合することになりました。
すでにこのブログの更新は停止しているので、最新の情報は公式HPをご覧ください。

★ここをクリックしてください★
http://www.c-clays.com


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ  にほんブログ村 音楽ブログ 同人音楽へ  東方Project・攻略ブログ

(記事編集) http://cclays.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

C-CLAYSの紅楼夢5、重大発表・新作情報!

   ↑  2009/09/30 (水)  カテゴリー: 未分類
 マスターアップしました!!
 え、今更…?! という声が聞こえてきそうですが、数日前の話ですのでご安心を…!
(流石にプレス業者さんにも、そんなに待ってもらえないです…)

 そうして今回は重大発表があります。
 なんと!
 今回の紅楼夢5(A-46ab)にて発表となる、C-CLAYSの最新作は、
 2枚同時に発表
 となります!
 ここをご覧になってくださっている皆様に、一番最初に公表します♪


■夕詠 SEKIEI 
 秋
に相応しく、情熱的でありながらも郷愁を誘うメロディを詰め込みました。
 ポップスをはじめ、ヨーロピアンフォークやわらべ歌といった風変わりな(?)
 ジャンルも含む、いつものC-CLAYSらしい、様々なジャンルのアレンジが
 収録されたアルバムとなっています!
 全13曲、ヴォーカルは8曲となります。
 C-CLAYSの定期モノ(?)では最大のヴォーカル収録数なのではないかと…。
 参加アレンジャーも、勿論C-CLAYSお馴染みの人気メンバーとなっており、
 ジャケットは植田亮先生ご担当、デザインはWINFANWORKS様ご担当となります!


■AGGRESSIVE ELEMENTS
 C-CLAYS が贈る 東方アレンジ クリエイター・スピン・オフ 第1弾!
 なんと、あのアグレッジヴなアレンジで御馴染みの”tsunamix氏”の曲のみ
 を集めた、tsunamix色1色の1枚となっています♪
 全約12曲中、ヴォーカル4曲以上、最新アレンジは6曲、勿論、再収録の曲も、
 全てリアレンジヴァージョンにてお届け致します!
 とにかくもう、ハイテンションでノリノリ間違い無し!
 こちらも、ジャケットは植田亮先生ご担当、
 デザインはWINFANWORKS様ご担当となります。
  →tsunamix氏ホームページはこちらから♪

 以上です!

 サンプル曲等は10月頭からは随時アップさせていただきたいと思いますので
 楽しみにお待ちいただければ嬉しく思います。

 それから、勿論、最近恒例のアレにつきましては……。
 …それはまた次回、お話させていただきます♪
関連記事


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ  にほんブログ村 音楽ブログ 同人音楽へ  東方Project・攻略ブログ

(記事編集) http://cclays.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

2009/09/30 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


No title

初めまして~、ブログいつも楽しく拝見しています^^

新譜2枚•••!期待が高まります!
絶対うかがいますね~!

ホウライカラス |  2009/10/02 (金) 00:27 [ 編集 ] No.46


No title

関東民の私は、大阪へは行けませぬ・・・
なので今回は委託組みです

制作、お疲れさまです
期待して待ってますよ~

ピヨ |  2009/10/01 (木) 14:37 [ 編集 ] No.47

コメントを投稿する 記事: C-CLAYSの紅楼夢5、重大発表・新作情報!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


C-CLAYSがお世話になってるサークルさんの更新情報

