C-CLAYS & K2 SOUND Blog - 東方アレンジ・艦これアレンジ同人音楽サークル・C-CLAYSと、姉妹サークル・K2 SOUNDの最新情報! 

【大切なお知らせ】
C-CLAYS Blogは、OFFICIAL SITEに統合することになりました。
すでにこのブログの更新は停止しているので、最新の情報は公式HPをご覧ください。

★ここをクリックしてください★
http://www.c-clays.com

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ  にほんブログ村 音楽ブログ 同人音楽へ  東方Project・攻略ブログ

(記事編集) http://cclays.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【C78】遅ればせ、C78お疲れ様でした♪

   ↑  2010/08/23 (月)  カテゴリー: 未分類
大変遅くなりましたが、C78、お疲れ様でした!
今年は湿気が酷くて、個人的には今までの中で最もヘロヘロだったのですが、
涼しくてよかった~!」という声もあちこちから聞こえてきています?!



さて、C-CLAYSのC78は、前日の「ちょっかな」♪ からスタートしました。
実はC-CLAYSのメンバーも、こっそり「ちょっかな」の会場に
お邪魔させていただいていたのですが、まさしくお祭りの前夜祭にふさわしい
あつ~いライブを堪能させていただきました!

ちょっかな♪

ライブにお邪魔させていただくと、CDを通してでしかなかなか触れられなかった
サークルの方々がすごく近くに感じられて、本当に楽しくなってしまいますよね!
リアルタイム音楽と空間を共有させていただけるあの快感とでも言いましょうか、
ついつい最近クセになってしまいまして……。
それを思い出しながらCDを聴かせていただくと、1粒で2度美味しゅうございます♪

C-CLAYSもそんな楽しいライブができたらいいのにな~、
と、思わず想像してしまいます……!

楽しい時間をご提供下さった参加サークルの皆様方と
主催者の皆様には本当に感謝感謝です! ありがとうございました♪
また是非とも来年もお邪魔させていただきたいです!
「ちょっかな」のおかげで、C-CLAYS & K2 SOUNDは……、



翌日、ハイテンションのまま前日搬入へ……(笑)

前日搬入は、例年のことながら、汗だくヘロヘロになるそうですが
(そう、というのは、私はいつも別口で買出しとか物品準備しております)
そのまま再集合して前日打ち合わせ&細かな準備をし、就寝……、
できずにtwitterを眺めていると、同じようなサークルさんが沢山いて
笑ってしまったりとかしましたが、朝が来ていざビックサイトへ!

1年が無事に終わりますように~!
↑ 実はコミケの前に某江戸の総鎮守で願掛けしてきてました(笑)

――へ、向かっていたら、朝から爽やかなクロネコヤ○トのお兄さんに、
「これから行くんですよね~?! ウチも大変なんですよお~!」
全力投球で笑顔を頂き、そんな大声で叫ばないでぇ~(笑)とか思いつつ、
元気をもらって出発&到着。 ※相変わらず代表は遅刻気味でした……。
ごみ袋を忘れたことに気がついて、朝から大人気爆発中のAM/○Mに
お買い物に行ったりしているうちに、ピン・ポン・パン・ポン、開場~!

書いていても思うんですが、イベントってあっという間に終わってしまいますよね。
今回は皆様にオーダー表のご記入というご協力を頂けたこともあり
(暑くて荷物の多い中、本当にありがとうございました!
私達もよい意味で、落ち着いて頒布させていただくことができました。

色々とご迷惑をおかけしてしまった点もあるかと思いますが、
沢山の方々に遊びに来ていただけて、本当に嬉しかったです!
※差し入れも沢山いただいてしまって、本当にありがとうございました。
 ちゃんと皆で好き好きに食べさせていただきました♪

舞嬢も初めてのコミケで、最初は少し緊張していたとのことでしたが、
遊びに来て下さった方々に直接お会いできたこともあって
今後の励みになった&イベントを楽しんで帰ってくれたようでした♪



さて、そういうわけでございまして、じゃじゃーん!

例大祭SP!

例大祭SP、おかげさまで受かっております!
「祭り」と聞いては、夏コミが終わって間もなかろうが本業が忙しかろうが
黙っていられないのがC-CLAYSメンバーのサガでございまして……。

とりあえず、色々画策中です?!
まずは一言、
「例大祭SPも、会場でお会いできるととても嬉しいです♪」



※ C78 C-CLAYS & K2 SOUND 頒布CD&委託情報

『悠啼 YU-NARI』応援バナー
『瞬還 SYUN-KAN』応援バナー
『AGGRESSIVE EMOTION』応援バナー
『THX!』応援バナー アキ
『THX!』応援バナー ナミ


Crest様『Core』にC-CLAYSも参加させていただきました♪
関連記事


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ  にほんブログ村 音楽ブログ 同人音楽へ  東方Project・攻略ブログ

(記事編集) http://cclays.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

2010/08/23 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


No title


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/a1v54as/

あんこう |  2010/09/04 (土) 12:23 [ 編集 ] No.236


No title

C78おつかれさまでしたー!!

湿気は確かに多かったですけど、基本曇りでしたし個人的には暑さは例年よりはマシかなと感じましたね~
それでも、暑すぎることに変わりはないんですが(笑

次は例大祭SPですか~・・・
もう1ヶ月きってるじゃないですか!

色々画策中との言葉にSPも期待してます!

ピヨ |  2010/08/23 (月) 17:07 [ 編集 ] No.237

コメントを投稿する 記事: 【C78】遅ればせ、C78お疲れ様でした♪

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


C-CLAYSがお世話になってるサークルさんの更新情報

